crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「エイジ・オブ・キル」(Age of Kill)は主演を間違えた?!

 スパイ系でリストに入れていた「エイジ・オブ・キル」

早回しで観ていたので、思ったより悪くない感じ。人質を取られた主人公が操られて殺人をしていく中で、影で操っているのは誰だ物語ですね。B級ですが、時々画面に出てくる時刻表示が緊迫感出ていてよかったです。

ただ、評価でアクションがどうこう、という内容があったので、普通の速度で格闘シーンを観たのですが、たしかにこれは…えっこれってリハーサル映像?と観間違うほどのキレの無さ!IMDBのレビューに「何でIMDBのレビューは0を選べないの?!プンプン」的な内容があってちょっと納得してしまいました。ガンアクションだけなら良かったのかもね。

すげー次回作もあります的な終わり方(ココに新たなヒーロー現る)になっていたので、次回作も気になる方にはオススメ!