crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ピート・スモールズは死んだ!」(Pete Smalls Is Dead)のジャンルはコメディ?

 追加された作品で見つけたのかな?「ピート・スモールズは死んだ!」

 

パッケージの説明や出演者でコメディであることから観てみましたが、なんとも不思議な感じがしますね。たしかにコメディな部分は多いですが、ファンタジーと言っても良いような印象です。

IMDBのレビューで「実際の取引に近い」とあったりするので、ハリウッドの裏側はあまり見る機会は無いですが、これがほんとにあることなのかもしれません。あと「ほとんどコーエン兄弟の映画」というレビューも、確かに、と思いました。

現実のようなファンタジーのような映画業界の話を見たい人にはオススメ!