crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アポカリプス・ロード 戦闘女子」(Apocalypse Road)は微妙な感じ

新着に入っていた「アポカリプス・ロード 戦闘女子」

 

何かあって人が少なくなった未来に、姉妹が謎の敵を避けながら海での救助船を求めて旅をするという内容です。IMDBのレビューにありましたが「何億ドルもかけたマーベル映画好きは見ないで!インディーズ映画好きは見て」的な内容がそのままです。謎の設定があり、なぜそうなったかも不明で、ゾンビも出てこないですが、なにかにお割れながら海を目指す姉妹のロードムービー(ちょっとアクション?)的な内容です。パッケージはちょっと方向が違う感じ。ラストがちょっと救われる感じ。

インディーズ映画好きにはオススメ!