crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ヘル・キャビン」(The Cabining)はホラーじゃない

ヘル・キャビン(字幕版)

ホラーっぽいのはヘルとかデーモンと何でもつけりゃいいってもんじゃないのですが、じゃあ「は○チャビン!」なら良いのかという、今は色々うるさい世の中なので。。。

トッドとブルースは脚本家だが、まだ本が書けていない。そんな中、家賃を払う代わりにホテルに缶詰になって書こうということで「シャングリラ」に向かった。そこには他のアーティストもいて意欲を掻き立てられるのだが、そこで次々と殺人が起こることに…という感じの内容。

…ホラーじゃないじゃん!とアマプラのジャンルを見たら「外国映画」でした、って外国じゃないのはアメリカじゃないの?この映画もIMDBで見るとUnited Statesと書いてあるし。まぁそれは置いておき、コメディです。なんでこんな怖そうな感じのパッケージにしちゃうかな。本家のほうなんか昔ながらの絵みたいな感じで、ちょっと笑う感じ。

インディーズ映画好きなら、まぁ怒らないかもレベルです