crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ハルマゲドン・ウォーズ」(Disciples)はトニートッドの映画

ハルマゲドン・ウォーズ(字幕版)

ハルマゲドンにウォーズですよ!ハルマゲドンだけで最終戦争というのに更にウォーズも付いてるんですから、相当な戦いが見られるんですよね…(自分でハードル挙げるタイプか…)

天界と魔界の戦いが続いており、天界が勝利して魔王が倒れると悪魔が解き放たれて地上は滅びてしまうことになる。それに対抗するため悪魔と人間が手を合わせて天界に戦いを挑む…という感じの内容。

実は見たのですが、あらすじがほとんど読み取れず、あらすじは他のサイトを参考にしたのでした。なぜなら序盤からおっぱい大サービスだったためよ…(って中坊か…)

それはさておき、人間の中に悪魔が取り付いている設定のようだけどよくわからんのは西洋の悪魔だからでしょうか。いや、おっぱいのせいです…(いや、だから…)

更にさておき、これはトニー・トッドの映画なのですよ!え?トニーって誰?谷の人?とか言わないの。そう、あの名作「キャンディマン」で名を馳せたあのトニーですよ!…あれ、反応薄くないか?(キャンディマン自体知っているのはおや○の証…)

アマプラではあえて表示しないIMDBスコア2.2の怪作を見るが良い!!

 あぁ、そう!久々の待ちわびていた「itn」でもあるのよねん!!