crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「エクストロ」(Xtro)はカルト映画なの?!

エクストロ

見放題の中で異彩を放つパッケージ!これは内容知らないけど見るっきゃ無い、といって「もう一度観る」ボタンをポチッとするのであった。(おいおい、おかわりかよ。。。)

田舎の山荘の近くで遊んでいたサムとトニーは、謎の光とともに急に風が強くなり父親がいなくなってしまった。それから3年、ある山に不時着したUFOから出てきた生物は人間の女性を捕まえて何かを植え付けていた。そしてその女性から生まれてきたのはいなくなった父、サムだった…という感じ。

うーむ、ここまで書くのでも大変だったが、ここはまだ25%くらい。ここからがまた色々すごいんですが、ネタバレになっちゃうので、かけるのはおっぱい、ということで。

単発で終わりだろうな、なんて思ってIMDB見たらなんと3作までつづいているのよ、これ!しかも2作目はジャン・マイケル・ヴィンセントが出てるじゃないの!!ソッチのほうが超気になるっつーの。ちなみにその2作目は「エイリアンウォーズ」という邦題になっておりました。