crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「デストイレ Ⅱ 復讐の悪魔便器」(Death Toilet Number 2)の楽しみ方

デストイレ…ついに2が来てしまったか。これは年内に解消しておかないと大変なことになると思い(どうなるんや…)見てしまいましたよ。

デストイレとの戦いから数年後、ブレットは戦場での運転経験をもとにレーサーとなるが、放屁音が聞こえる現象が続き、マーカス神父と悪魔便器祓いを試みるが…という感じ。

あらすじ短かー!でも実際短いしね。しかもストーリーはどうでもいいんですよ、いろいろ突っ込みどころがポイポイあるのでそれを楽しむんですよ。でも実際はいい歳したおっさんが一生懸命これを作って、放屁音とか編集で入れてるのを想像してにやにやするのがいいんですよ。いいなー、おい!俺も混ぜてくれーって感じ。(そっちのにやにやだったか…) しかも悪魔祓いのところの音楽がシリアスっぽい感じにはなっているものの、コメディっぽいのにしたら全くコメディになるのがすごいところ。ラストのデストイレのテーマがちょっと頭に残りそうで怖いです。

おしゃれカフェでぜひデストイレのテーマを他の曲に混ぜて流してほしい、そしてそれをにやにやしながら聞いていたい、という欲望をかなえてくれるおシャレカフェはないのか!(そんな勇気はたぶんないぞ…)