crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ウィッチバトル 女たちの戦い」(Witches of Amityville Academy)はチャーリーズ・エンジェルか?!

ウィッチバトル 女たちの戦い(字幕版)

いやー、パッケージはいい雰囲気ですな。しかしその割に家が新築すぎる気も。え?魔女も新築がいいと…

主人公のもとに謎の学校から招待が届き、入学することにするが、実はその学校は黒魔術の魔女が悪魔を呼び戻すための生贄集めのためだった…という感じの内容。

うーむ、あらすじのほうが怖い気もするが、本編は魔法つかいなので、術を使われる方は基本顔芸やら体を張った演技が求められます。時々CGも入るけどね。しかも黒魔術に対抗する白魔術の3人の魔女は、なんだか古のチャーリーズ・エンジェルのよう。しかも主人公が入らないと負けそうになるし。えーい、そこは天の邪鬼としては悪魔側を応援せねば!

「女たちの戦い」って一部だけでもドキドキしちゃう人におすすめ!

あぁ、そういえば「itn」ってロゴが見えた気もしたけど幻だったかもね…