crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」(Cats & Dogs: The Revenge of Kitty Galore)でほっこり

キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 (字幕版)

犬も猫も好きな人にはたまらないシリーズですよね、これ。

キティ・ガロアという元エージェントの猫が、世界の犬を狂わせる音声を世界中に流す計画を立てており、それを阻止するため犬と猫が一時休戦し、共同戦線でキティ・ガロアの野望を防ぐために立ち上がる…という感じの内容。

CGなんだよね、CGなんだけど、観ているうちに慣れてきて「犬、頑張れ!猫も頑張れ!」みたいになちゃうのよね。まぁキッズ向けですから、それを観ている大人がどうこう言うもんじゃないと。

エンドロールの素の犬猫映像にほっこりするのでありました