crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ジョン・ウィック:パラベラム」(John Wick: Chapter 3 - Parabellum)は安定の品質

 気がついたら劇場公開が終わっていたというこちらの作品、ついに見ましたよ!

コンチネンタルホテル内で殺人して、掟を破ったことで賞金首になった主人公がいろいろ乗り切って頑張るよ!という内容です。(何だこの緊迫感のないあらすじ…)

カウントダウン後はバンバン撃ちまくりだし、後半も銃撃戦+格闘がもう大変なことになっており、観てるこちらも何故か汗をかいてしまう感じです。ただ、色々風呂敷広げすぎてどう終わらせたいのかがよくわからず、次回に続きますよ、という終わり方がちょっとトイレから出たけど残尿感があるような変な感じ。

とはいえ!とはいえ!最大の敵がマーク・ダカスコスですよ!坊主なのでよくわからなかったけど、エンドロール観て「おぉ!師匠!」とびっくりしましたよ。だって明らかにおかしい日本語喋らされてるし。あと寿司屋のカウンターに猫置いちゃだめですよ、流石に。(これは師匠のせいじゃない…)

ジョン・ウィック好きならオススメ!