crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アンダーワールド:ブラッド・ウォーズ」(Underworld: Blood Wars)でシリーズ一旦完結みたい

一気観したけど、これは良いシリーズと言えるかもね。どう収めるかを気にしていたけど、無理やりという感じもあまり感じずに最後まで観られました。

マイケルは契約の件で出られなかったのか、ほぼ回想シーンしか出番が無いのと、子供も結局どうなっているのかよくわからないけど、新シリーズへの布石ということ?(これ前作からみていないとマイケル誰?ジャクソン?とか言ってしまうので、これ注意)

といっても前作もそうですがエンドロール10分は関わった人も多いということなのか。ちょと長い。

前作から続けてみた人は観るべし!