crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-07-17から1日間の記事一覧

Chromeで英語字幕表示をして英語の勉強

アマプラでも日本語訳されていない映像も色々あり、興味はあるもののネイティブのスピードについていききれない+時間も長いので頭が熱くなってくるので今まで避けていたのですが、Chromeで字幕表示できることに気づいて少し使ってみました。 映画のようなス…

「ピンクパンサー2」(The Pink Panther 2)はほっこりと笑えるコメディ

ピンクパンサーって元はピーター・セラーズ主演のですが、スティーブ・マーティン版もあるのですよ。昔映画館まで行って観た気がします。 前作でフランスの至宝ピンクパンサーを守ったクルーゾーは勲章をもらったが今は駐車違反の担当となっていた。そんな中…

「サプライズ 狂気の恋心」(A LOVER BETRAYED)は大どんでん返し!

うほー、もうパッケージから低予算TV映画みたいな匂いがプンプンしてきますな。「狂気の恋心」なんて普通じゃ出ない言葉だよ… 校長の子供に対するセクハラを告発しようとしたが、校長が家にまできて自殺してしまい、その巻き添えで自分の子供も殺されてしま…