crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-07-01から1日間の記事一覧

「ファンタスティック Mr.FOX」(Fantastic Mr. Fox)はやっぱりウェス・アンダーソン風

[ ウェス・アンダーソンだけどストップモーションアニメだからなぁ、とちょっと待っていたのですが、「犬ヶ島」で免疫できたので見てみましたよ。 昔は盗みをしていたキツネが家族を持つことで新聞社で働くことにし、家も穴ぐらしから木の洞に引っ越すことに…

「デッド・ノート」(Let Us Prey)はデ○ノートじゃないよ

パッケージ見るとまさにデ○ノートなんですが、どうなんでしょうか… 新しい地方警察に配属された主人公は、出勤途中にひき逃げしたと思われる犯人を連れて警察に出向く。そこで被害者を探すように同僚に依頼し、調書を取るが同僚が何故か恐怖におののき彼を一…

「アトラクション 制圧」(Attraction)はロシアSF!!

アマプラの最近の新作としてはホラーやサスペンス、ゾンビ、サメ、アクションとか(随分偏ってんな…)あるんですが、SFは大作以外だとなかなか見ないですね。そういう意味で貴重なこちら、観てみましたよ。 隕石が多数落下するというときに、宇宙船がそれに…