crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「サバイバー」(Survivor)はアイ・オブ・ザ・タイガーの方ではないです

サバイバー(字幕版)

ミラ・ジョボビッチは、もうアーノルド・シュワルツェネッガーのターミネータのようにバイオハザードといえば、という俳優さんになってますが、こちらはどうでしょうか。

外交官として怪しい人物のビザを発給しないことで国から目をつけられるが、実はその人物は…という感じです。

外交官だけどアクションはできるし4ヶ国語も喋れちゃうという、そんなにできるんなら100万人を一人でも助けられるよね、という感じでは有るのですが、ピアース・ブロスナンが悪役でいい感じ出してます。

バイオハザード以外のミラ・ジョヴォヴィッチを観たい方にオススメ!