crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「シャークトパス VS 狼鯨」(Sharktopus vs. Whalewolf)はもはや伝統芸能

シャークトパス VS 狼鯨

サメ伝説は終わらないのです!そう第三段ですよ!!

シャークトパスがいる前提の世界で(それがどうかという気も…)、謎の科学者が引退間際のメジャーリーガーに遺伝子操作をするが失敗し海に投棄すると、謎の化学変化を起こし体に変化が現れやがて狼鯨となる。そしてなぜかシャークトパスと戦うことになる…という感じの内容です。

そうです、ストーリーとか品質じゃないんです。伝統芸能なんです!だからこれでいいんです!!昔からの伝統に基づいてやっています!(伝統芸能をディスっている気も…)

狼鯨と言いつつも、どっかで観た恐竜にも見えるので、シャークトパスのデザインが秀逸ということですね!もしかしてH.R.ギー○ーデザイン?(なにか変な薬でもやったか…)

いつまで続くんだろうこの伝説。この列車に乗り遅れるな!(鬼滅のコメントで書いた気がするフレーズ…)