crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「バッド・マイロ!」(Bad Milo! )のような映画があってこそ人生は楽しい

バッド・マイロ!(字幕版)

もうパッケージからやばいですよね。これですよ、これ!!

主人公は金融会社に努めているが、ある時人事に移動となる。また、家庭でもストレスを抱えており、胃の調子がだんだん悪くなってくる。ある時意識を失うほどの痛みで気を失っているうちに、謎の生物が同僚を殺害したとのニュースが…という内容。

ホラーと言ってもコメディですね。血はドバドバ出ますけどね。しかもこの怪物の搭乗方法がなかなか奇抜。しかも終わったら戻るらしいが、戻せるのか毎回気になってしまう。更にパッケージの怪物は結局何?というのが何も説明されないが、それで良いんです!E.T.に説明が必要ですか!?グレムリンに説明が必要ですか!?そう、これは大人のファンタジーなのですよ!テリー・ギリアムギレルモ・デル・トロの作り出すようなファンタジーなんですよ!(ちょっと褒めすぎ、きっと泥酔しているはず…)

マイロで癒やされてみたいあなたにオススメ!