crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「デッド・クリフ」(Body at Brighton Rock)は国立公園で遭難話

デッド・クリフ

「新人レンジャー、崖っぷち!」と「新人レンジャー、崖っぷち♡」だとかなり印象が変わる気がするのですがなぜだろう。

落ちこぼれ新人レンジャーの主人公は遅刻してミーティングに遅れてしまい、今日割り当てられた公園内のお知らせを張り替える仕事に出るが、初心者コースだったはずがコースを外れてしまい、さらにそこで死体を見つけてしまう。地図も途中で落としてしまい、何とか本部に連絡するが到着は6時間と言われ、後2時間で日が沈んでしまう。新人レンジャーは山奥で一人で夜を過ごせるのか…という内容。

あえてやっていると思うが新人レンジャーがかなり落ちこぼれっぽい感じ出してて、観てるこっちもイライラさせられる、というなかなか良い演技をしてますね。人の言うこと聞けばよいのに自分の考えで進んでしまうような感じで、A○○D(伏せ字)だからとかの説明があれば納得するけど、逆にそれを入れると差別だからと言うことなんでしょうか。

山で一人で過ごす機会もないので、山に詳しいらしい方のレビューを観ると、幻覚を見たりということはよく有るとのこと。それを考えると、まあ行動的には忠実に作ってるんだと思われます。ラストはちょっとよくわからなかったけど、なんでああなったん?

「新人レンジャー、崖っぷち♡」をみたいあなたにオススメ!(最後の一文字違うよ…)