crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ザ・アウトロー」(Den of Thieves)はヒートっぽい

ザ・アウトロー(字幕版)

そろそろ暖かくなってプロ野球もキャンプインとかのニュースも流れてきて、速球はピッチャーの外角低めに決まるボールが見られる季節になってきましたよね!え、違う?「アウトロー」はそうだけど、ジャンル違うって?!…よし行くぞ!

ロサンゼルスでは49分に一度銀行が襲われると言われる強盗天国だが、そこでニック率いるチームが銀行強盗に立ち向かっていた。そんな中伝説の強盗が大きな計画を立てているという噂を聞き、泳がせながらもその時を待っていたが…という感じの内容。

見ながら「ヒートっぽいなー」と思っていたら、後半戦からバリバリ撃ち始めて、もう道路での銃撃戦はヒート見てたっけ?という感じでしたよ。内容も流石にお金かけてるだけあって2時間でもグイグイ入り込めましたよ。

ヒートで熱くなったことの有るあなたにオススメ!