crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「キューブ 2(字幕版)」(Cube 2: Hypercube)は字幕版と言いつつ吹き替えなのも謎の一つか?!

キューブ 2 (字幕版)

せっかくcubeを見たので2も観よう!プレミアムフライデーだし!(一週ずれてるし、いまどきそんな事言う人を見たこと無い…)よし、観るだし!

気がついたら謎の四角い部屋に入れられていたという男女6人が、部屋に仕掛けられたトラップを避けながら脱出することが出来るか…という内容。あ、あれ何だこれは、時間が巻き戻ってるぞ!CUBE2の仕業か!?(いえ、コピペの為せる技です…)

続編作れって言われても前作がかなり完成している状態だから、手のつけようが無いよね。バグを潰しきったプログラムに対して「バグをあと300個見つけないと帰しません!」とか言われてるみたい(かなりブラック…)。頑張って前作にない要素を入れてみるものの、CGがバーチャル・ウォーズみたいでなんか笑えてしまうのがちょっと悲しい。でも!でも!バーチャル・ウォーズだと思ってみれば良いんだ!(壊れた…)CGが人類を乗っ取って世界を変えるんだ!(意味不明…)

男優の一人がどうも月亭方正に見えてしまうあなたにオススメ!