crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「茄子 スーツケースの渡り鳥」も名作や

茄子 スーツケースの渡り鳥

アンダルシアの夏」を見てこちらも見ようとリストい入れていましたが、終わりが来るのが寂しくて見られずにいましたよ…

ぺぺのチームが日本での試合に行くことになるが、同僚のチョッチが伝説的英雄マルコの死を気にしながらも帯同する。しかしやはりチョッチは引退を考えており、そのままレースに臨むことになる。雨中のレースを制するのはどのチームだ!。。。という感じの内容。

やっぱり感じてしまうぷちジブリ感。でもまたこれが良いんですよね。大泉洋の声も主人公の容姿で選んだの?という感じでアニメーションの感じがしない。テレ東あたりが深夜ドラマで実写化してくれないかなぁ、と思いますが、観衆のCGもお金かかるので難しいか…

うぉー、次の茄子はまだですか!黒田先生!!