crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「溺殺魔 セバスチャン・ドナー」(The Drownsman)はこれから育てるキャラだ!

溺殺魔 セバスチャン・ドナー(字幕版)

最近はパソコンで変換ボタンを押せば漢字が出てくる時代なので、書き取りテストにこのタイトル出たら間違える自身あります!

友人とパーティに参加した際に、友人の結婚式の介添人を依頼され引き受けるが、不注意で池に落ちてしまう。その時の体験により、水恐怖症となってしまったマディソンは友人の結婚式にも行けなかった。なんとかその恐怖症を治そうとする友人だが、その恐怖症は自分の出自にも関わっていた…という感じの内容。

あー、低予算映画のあらすじ、まとめるの簡単!(実際まとまってるのか、という問題も…) あちこちの映画サイトのレビューを見ると、意味不明とかつまらないとか色々あるんですが、自分は続編出たらどんどんキャラが成長していくんじゃないかと思ったりしました。「セバスチャン・ドナーinミシガン湖」とかちょっと見たくない?釣りなんかしちゃったりして…

あるのかわかりませんが、続編を期待したいという作品でした