crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」(BORAT: CULTURAL 0LEARNINGS OF AMERICA FOR MAKE BENEFIT GLORIOUS NATION OF KAZAKHSTAN)はやっぱりタイトル長い

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 (吹替版)

「ちょっとアンニュイな気分の金曜日。そんなときはボラットを見るに限るわ!だってボラットってちょっと抜けてる感じはするけど、アクションはすごいしナニはすごいし!」なんて週刊誌の映画評に載ってないかな~!ゴロゴロ~

カザフスタンのレポーターがアメリカ文化を勉強する番組を作るためアメリカに派遣されるが、テレビで見かけたベイウォッチパメラ・アンダーソンに一目惚れし、妻に迎えようとNYからサンフランシスコに車で移動しながら騒動を繰り広げていく。。。という感じしか書けません。

続編の方から見ちゃったのですが、どちらでもOKです。こっちのほうがストーリーがありますね。しかしまあシモ満載ですな、大好きですが。あと、人種差別丸出しがまたひどい!まぁコメディなのですけどね。これは続編作りたくなるっチューの。

でもこれ以上は別のキャラでも登場させないとネタが続かなさそうな、でもぜひ見たいよ続編!!