crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「トランス・シューター 早撃ちデス・ゲーム」(Blunt Force Trauma)は思っていたより良い!

トランス・シューター 早撃ちデス・ゲーム(字幕版)

面白そうなんだがアマプラの評価はまちまち。どうなんでしょう。

犯罪都市コロンビアでは防弾チョッキを着た二人が早打ちで相手を倒す競技が盛んとなっていた。そんな中、男は伝説の男を、女は会えなくなってしまった兄を、それぞれ探す途中で知り合い、早打ち競技をしながら旅を続けていた。そんな中伝説の男の噂を聞き、その男にたどり着くために…という感じの内容。

早打ち!かと思ったら防弾チョッキは着るのね。まぁ競技だから仕方ないけど、うたれたら使いまわしできないよね。そんな細かいところは気にするな!勝ち負けのルールがいまいちわからんが、うたれた衝撃がパンチみたいに効いて倒れるっつーことかしら。そのあたりからわかりにくいけど、なんかこの世界観は嫌いじゃないよ。ラスボスはいきなり出てきたこのおっさん何?とおもったら、まさかのミッキーロークとは。「みっきー」とか名札つけてほしいですわい。

昔男の子だった記憶がある人には、小学生の休みの時間に早打ち対決とかしたことなかったでしょうか!そんな人に送る映画デス!