crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ザ・パラサイト 寄生する獣」(Black Wake)は無理やりあるゾーンフェチを呼び込もうとしている

ザ・パラサイト 寄生する獣(字幕版)

えっ、パラサイト!あのポン・ジュノのあれがついに見放題とはアマゾン太っ腹!…と思ったら絶対違うやつやんけ!(個人的にはこれでOKですが…)

謎の変死事件が増えており、その調査で呼ばれた科学者のルイザは小さな生物が関係していることを知り、それを主張するも受け入れてもらえず。さらにビーチで生活していた青年の映像と持っていた資料を手に入れ、原因は彼が知っていると考えて調査を進めると…という感じ。

ちょっと、パッケージのおねーちゃんみたいなのがいっぱい出てくんじゃないの?!…あっ、失礼しました。本音と建前を間違えました。これを見た触手ファンの意見を聞きたいところをぐっとこらえて、クトゥルフ神話のエキスを入れてきた?という感じの内容です。ただ、じゃあとても素晴らしいかというと、ホニョホニョホニョ。まあ映画なんてそんなもんよ。エンドロールの延々と続くNGシーン集がまたみんな楽しそうじゃないの!それでいいのさ!求道者の訓練の成果が映画ではない!作る側も楽しんで、見る側も楽しければそれでいいじゃないの!!(何をかばっているのか…)

よーし、次の「パラサイト」映画はどいつやー!ばっちこーい!