crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ミスティカル・アドベンチャー」(Mystikal)はスペイン発ファンタジー

ミスティカルアドベンチャーでパッケージドラゴンですよ!これは本格的な奴!(うーむ、危険な香りしかしてこないのだが…)

 

高名な魔法使いモルカの下で下働きをしているエルディンは、うっかりモルカが隠して保管していたツボを開けられてしまい、閉じ込められていた悪魔を放ってしまう。ほかの魔法使いに守られている2つのツボを開けられると、悪魔が解放されてしまう。死んだモルカの魂からそれを防ぐため、エルディンは立ち上がるのであった…という感じ。

 

ウォー何かお城の周りをくるくる回るアングルー!と思ったらCGでした。敵もほぼCG、ちょっと出る人間役が人間という感じ。まぁ大作じゃないからそんな金使えないのはわかるけどね。うん、それはいいとしてストーリー、うーむ、ありガチすぎてある意味ベタ。でもそれが良いのよね、安心、安心、水戸黄門と同じ(最近やってないはずなんだけど…)

 

子供と一緒に見ると良い映画のやつです。