crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ノットジラ」(Notzilla)がアマプラ新作にスターたちの映画にしれっと混ざっている件

なんだよ、能登から来たからノットジラ化と思ったけど、たぶんそうじゃないよね。アメリカンは能登なんて知らないよね、能登、のっと、ノットジラ!(無理くりやな…)

 

日本で生まれたママジラは、ホンダ博士の説得もむなしく、軍の攻撃で倒されてしまう。しかし残された卵をホンダ博士が発見し、アメリカなら軍の目が届かないと考えてそこで育てようとするが卵を失ってしまう。アメリカで核の研究所のブロウハート博士が見つけ生まれた生物にビールを飲ませてしまうが、ノットジラは酒を飲むと…という感じ。

 

うーむ、トゥーム〇イダーとか、スティーブン・〇ガールの映画と一緒に並べていいのか、おい、おい!(実は喜んでいる…) これは映画ではないな、映画を作るのを楽しんでる映画だな、え、映画なの?そう、映画です(見えない誰かと会話してる?…)また、ゴジラだと思ってみるとかなり方向性が違います、どちらかというとシナ〇ロールちゃん的な感じです(それはそれで苦情が来るぞ…) 

 

ちょっとほわほわしながら見る奴ですな。