crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

なんとギャラクシー・クエストがBSで放送されます!

eiga.com

「自称映画好きってこういう映画を勧めてくるよね」とか言われそうな作品なのですが、面白いのでとにかく見ろ!好き嫌いを言っていいのはそれからだ!

…少々熱くなりましたが、自分も以前に見たときはそれほど期待していなかったのですが、映画館を出てもウキウキ気分で過ごせたのはこの映画のおかげです。

本日番組表を見ると、NHKでは「2001年宇宙の旅」とか「2010年」とSFづいているなぁ、と思っていたら「ギャラクシー・クエスト」の文字が!NHKもなかなか分かってるよね、と20年近く前のマイナー作品を選んだ担当者と語りたいです。

11/7 午後1時からなのでお見逃しなく!見逃した方はVODで!