crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-06-15から1日間の記事一覧

「トカレフ」(TOKAREV/RAGE)(日本の作品じゃない方)は可もなく付加もなく…

リストに溜まっているケイジ作品の数々。消化のために「トカレフ」を。 全体的に復讐に燃える感じが、ケイジの切れる感じと相まっていい感じですね。ただ、なんか話が噛み合っていない感じがずっとしていて… これ以上書くとネタバレになってしまいますが、何…

安定の品質「ジュラシック・ビースト」ジュラシック・ビースト

月曜からポロニア。「ジュラシック・ビースト」 今日も初っ端から苦行かと思っていたら、何か普通に観られるようになった。人としてなにか大切なものを失ってしまったのかも。 安定の品質です。ビーストも最初から出てくるサービス精神!こんなでかい足跡を…

「暴走!ターボ・バスターズ」の内容はひどいがオランダで受けている意味が不明…

パッケージ観て「なんかよく分からんが気になる」とおもっていた「暴走!ターボ・バスターズ」 おじさんにはついていけないお下劣さ。元ネタのTV番組がわからないので、これが普通なのかが不明。なんかあると車に轢かれる。自業自得だがなんかあがく。 10…