crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-07-12から1日間の記事一覧

「用心棒の男」(Km 72)はベネゼエラ製でした

「用心棒の男」 アマプラの評価が低いけど、関連映画で何度も出てくるので観てみましたよ。 何か陽気な出だしなので、どこの映画だと思っていたらなんとベネゼエラ製の映画でした。時間が前後するので登場人物の顔を覚えておかないと、あれなんだっけ?とい…

「デッド・ハンティング」(PRESERVATION)は思ったよりあっさり

「デッド・ハンティング」 ゾンビものかと勘違いしていたのですが、パッケージのまんまです。キャンプに行ったら人狩りのターゲットにされてさあ大変なお話ですね。 出演者は10人行かないくらい、ロケも森が殆どで、まぁ低予算映画ですね。狩る理由もちょ…

「ラスト・レギオン 最後のグラディエーター」(THE LOST LEGION)はタイトル訳間違えた?!

「ラスト・レギオン 最後のグラディエーター」 パッケージに有るように、欲望渦巻くローマ帝国内での色々大変物語です。 ローマ帝国の歴史には詳しくないので、どんな過去の有名人が出ているのかさっぱり理解できませんでしたが、アマゾンのレビューにある内…