crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「用心棒の男」(Km 72)はベネゼエラ製でした

「用心棒の男」

 アマプラの評価が低いけど、関連映画で何度も出てくるので観てみましたよ。

何か陽気な出だしなので、どこの映画だと思っていたらなんとベネゼエラ製の映画でした。時間が前後するので登場人物の顔を覚えておかないと、あれなんだっけ?ということになります(自分がそうでした)

タイトルやパッケージがどうもイケてないですが、思ったより良いです。

ベネゼエラ製映画の底力を観たい人にはオススメ!