crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-12-28から1日間の記事一覧

そうそう!クローネンバーグの「デッドゾーン」もアマプラ降臨中!

クリストファー・ウォーケンはかなりベテランで多数の作品に出演していますが、自分のなかでは「デッドゾーン」が彼のベストと思ってます!そんな作品がアマプラ降臨中です! TVシリーズもドラマが有ったようですが、あのラストは映画じゃないと感動できない…

「ブラッドショット」(Bloodshot)は昔ながらのコミックヒーローって感じで良い

コミック原作の映画ってハズレと思うものが少ない(個人的意見です)気がしますが、こちらはどうでしょう。 バカンス中に捕まって殺された元兵士が、特殊技術で生き返りその特殊能力で妻殺しの犯人を殺害するが、それは特殊技術を作った製作者の裏の目的があ…

「ウエストワールド」(WestWorld)(TVシリーズ)は想像以上にすごいな

ちょっとドラマも見てみました。マイケルクライトンの原作はあって映画化もされているが、TVシリーズはどうでしょうか。 あらすじは複雑すぎるのとネタバレになるので書ききれません!映画版は未見なのですが、おそらく小説をベースにはしているのでしょう。…