crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ブラッドショット」(Bloodshot)は昔ながらのコミックヒーローって感じで良い

ブラッドショット (字幕版)

コミック原作の映画ってハズレと思うものが少ない(個人的意見です)気がしますが、こちらはどうでしょう。

バカンス中に捕まって殺された元兵士が、特殊技術で生き返りその特殊能力で妻殺しの犯人を殺害するが、それは特殊技術を作った製作者の裏の目的があった…的な内容です。

こういうのヴィン・ディーゼルのはまり役という気もするんですが、こんなガタイのいい人が弱いわけ無いでしょ、という気もするので、wikiにあったように別の人が主演だったら見方が変わったかも。ただ、CGやらアクションは楽しめたので良かったです。

ヴィン・ディーゼル好きにはオススメ!