crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-02-06から1日間の記事一覧

「クッキング・ラブ 二つ星シェフ」(Cooking with Love)は思ったより王道でした

パッケージからすると説明文がなかなか多いこの感じはもしや「itn」?と期待思いながら観始めたのですが、ちょっと違いました。でもなんかありがちそうなストーリーな気もするけど、よし行くぞ!(そのうち吉幾三さんからクレーム来そうな気も…) 主人公はテ…

「ゼイリブ」 (They Live)は言うまでも無く観るべし!

ジョン・カーペンターといえば「ニューヨーク1997」とか「ハロウィン」が有名ですが「ゼイリブ」も良いんですよ。100円セールだったので観てみました。 不況で職を失った主人公が訪れた町で何とか職にありついたが、寝る場所はホームレスのキャンプだった。…

「シグナル」(The Signal)はちょい変わったSF

事前の情報花にもないのですが、SFということとなんか気になるパッケージ。どんな内容でしょうか。 主人公は大学に通っているが、ハッキングをしてくる相手を探しに友人と恋人とで発信元を探しに行く。やがてついた発信元は人の気配がない家で、恋人を車に残…