crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-02-23から1日間の記事一覧

「地球の静止する日」(The Day the Earth Stood Still)がオリジナルですよ!

www.imdb.com これのオリジナルのポスターがすごい好きなんですよね。まぁポスターのロボが実写だとこうなっちゃうのはご愛嬌ということで。 地球に宇宙から謎の飛行物体がやってきて、宇宙人が交渉に来たが銃で撃たれて病院に入れられてしまう。そこから脱…

「レディ・インポッシブル・ミッション」(The Vibe)はスペイン産

この飛ぶ系のパッケージは流行りなんでしょうか、それとも何かのパクリなんでしょうか。どうやって撮ったのか気になるけど、緑ジュータンに寝転がったところを斜め上から撮っただけだったらちょと悲しい…よし行くぞ! スペインのサッカーの試合中継前に、テ…

「チョコレート」(Monster's Ball )はハル・ベリーの映画

随分前のアカデミー系映画ですが、見られるようになっていたので見てみましたよ! 有る黒人の死刑に立ち会う刑務所の看守の親子が、刑の当日に息子が途中で吐いてしまう失態をしてしまい、父親に叱責されてしまう。翌日も辛く当たるが逆に息子が反撃し、息子…