crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-04-11から1日間の記事一覧

「トゥモローランド」(TOMORROWLAND)はいろんな話のミックス?

ディズニーランドのトゥモローランドと同じタイトルの映画なので気になっていましたが、ようやく見ましたよ。 父親がNASAで働いているが、ロケット発射が中止になり解体作業を妨害していた娘が、警察に捕まったときに謎のバッチを受け取る。それはトゥモロー…

「パペット・マスター」(Puppet Master: The Littlest Reich)は人形劇

実はこのシリーズ観たこと無いのですよ。非常に気になっていたものの、レンタルするのがなかなかできなくて。30周年記念の新作を見てみました。 離婚して実家に帰り、弟の部屋で見つけた人形がいわくつきの人形であり、そのオークションが開かれる場所に集ま…

「マイティ・ソー バトルロイヤル」(Thor: Ragnarok)はタイカ・ワイティティ監督作

MCU系でみていないのはこれだけだったのですが、見ていない理由としては、これを見てしまうと全部つながっちゃって終わってしまう…ということなのですが、取っておいた意味はあるのか!? ソーに姉がいて実力的には父親を超えるほどだったが悪が強すぎて封印…