crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-05-03から1日間の記事一覧

「プレッシャー・ポイント」(Catacombe)はサッカー選手のリアル生活?!

このパッケージでサッカー関係とわかる人いるんかしら。しかもオランダ映画ということで情報も少ないと、これは見るっきゃ無い!(だから古いのよ…) スラグターはリーグ下位に沈んでいるチームのDF。32歳という年齢もあり、チームではチームキャプテンを任…

「ディレイルド 脱線」(D-Railed)は詰め込みすぎ

列車脱線+クリーチャー出現!とかパッケージで煽られているので、これは見るしか無いですな!! ある列車で謎解きイベントが開催されるということで、乗客が乗って説明が始まったが、説明が終わった段階で説明役がいきなり殺される。そして乗客に強盗がいて…

「2発の銃弾」(Tuer un homme)は裁判物

久々フランス映画ですよ。裁判物っぽいですね。 街の小さな宝石店に強盗が入り、店主の妻に銃を突きつけてきたため、店主が銃を持ち出して犯人を2発撃った。その後、犯人は逃走中に死亡、銃はおもちゃで、店主が持っていた銃も違法所持のため、犯人の妻から…