crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-08-21から1日間の記事一覧

「スターファイター 未亡人製造機と呼ばれたF-104」(Starfighter - Sie wollten den Himmel erobern)の前後半変わりっぷりったら

いやー、なんかすごそうですな、トップガンっぽいやつ?しかもドイツ映画という。これは見ねば… 戦闘機乗りのハリーはドイツ軍のパイロットで、酒場出会った女性ベティと結婚することに。しかし、ハリーのチームが乗っているF-104では事故が多く、原因を調べ…

「サンクタム」(Sanctum)はサメ映画ではなかった…

パッケージの岩が口みたいに見えていたので「はっ、これはサメ映画!?」とか飛びついてしまいました。ちょっと暑さにやられてきたのかも…(単に中毒…) ベテランダイバーのフランク・マクガイアは息子とともに、南米の洞窟内の探検を行っていた。しかしそこ…

「銀河鉄道999」は万感の思いを込めて見るもの

銀河鉄道999と聞いて思い出すのはゴダイゴの方で、いろいろ話題のDaigoではないんですよ、と無理やりつなげようとするが、ゴダイゴを知らない世界なのでがっかりするのである。 えーっと、113話もあるもののストーリーなんて書けませんが、母を機械人間に殺…