crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ブラック・シー」(Black Sea)はジュード・ロウを観る映画ですね

ブラック・シー」は潜水艦もので宝探し物だとすると、あーこうだな、と推測して、寝かせておいたのですが、評価低めのものから見るルールにしたら順番が来てしまった(どんだけ低いのが多いんですか?!)ので、観てみました。

内容的には予想通りですが、ジュード・ロウをを観る映画ですね。

それ以外のもう少し若手とか知名度が落ちる俳優だったら観ていない+あまり評価も良くなかった気がします。

ほろ苦い最後が「さすがジュード・ロウ!渋いぜ」と思わされます。予想外に良かった作品です。基本女優は追憶シーンしか出ない漢臭い好きにはオススメ!