crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スローンズ 王都奪還」(GATHERING OF HEROES: LEGEND OF THE SEVEN SWORDS)って原題と絡んでる感が無いぞ!

 なんか期待してリストに入れていた「スローンズ 王都奪還」

まぁB級なのは予想通り。

ただ、色んなキャラを7人集めて、それぞれ違う属性の剣を使って戦う、って何かゾクゾクするよね、顔にペンキ塗っただけのキャラでも。

また、魔術師に率いられて森を進むシーンとか「あれ、俺ロード・オブ・ザ・リング見てたっけ」と見まごうほど(多分老眼が原因)

後は「あー森が美しいなぁ」とか「滝もきれいだなー」とかいろいろ気になって、気づいたら最後にたどり着いていたというマジック!いつの間に魔法にかけられていたのか?!

えー、ロード・オブ・ザ・リング全部見るのたりぃなー、という方にはオススメ!