crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ボン・ボヤージュ」(Bon Voyage)は「家族旅行は大暴走」じゃない方です

 いつの間に入っていた?「ボン・ボヤージュ」

ありがちな言葉をタイトルにすると、ディズニーのやら「家族旅行は大暴走」の方がヒットして、情報を拾えないので困っちゃうんですがね。

キャンプしてたら変なキャンプカーの家族に子供を誘拐されてさあ大変、という話です。テレビ用らしいですが2時間11分とかなり長尺。まあでもそんなに悪くないです。

長いので色々伏線貼りつつ改修していくだけの時間はあるので、それなりにドキドキして観られます。ラストは結構あっさり進んでしまって、どうすんのというところですが、続編は無さそうですね。(同じ家族で何度も誘拐されてたら、まずなんか違うだろうと)

こういうのって90分くらいで終わってしまうので、物足りないと思っている方にはオススメ!