crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ラスト・コマンドー 女戦士と最強傭兵軍団」(EXPENDABLE ASSETS)は名前負けしていないか?

「ラスト・コマンドー 女戦士と最強傭兵軍団」

なかなかの出来ですね…女戦士は途中から出てきていきなり仲間になってたり、最強傭兵ってポコポコ殺られちゃうあれでしょうか。

それはともかく…うーん、褒めるところがほぼ無い!無いのです!

そういえば、黄色いヘリの前でセリフを言うシーンが有るのですが、明らかに合成。逆にコント風な雰囲気になっている。なんかコンと始まるんじゃないのと期待させられてしまう。でもコントは無い(当たり前やろが!)

ココからもしかしたらコント始まる?とちょっと期待したい人にはオススメ!