crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「T2 トレインスポッティング」(T2 Trainspotting)は続編ですよ

100円セールにあったのでレンタルした「T2 トレインスポッティング

前作をリアルで見たおじさんにとっては、続編が生きているうちに観られてよかった!という感じ。前作はピチピチ、方向の定まっていないロケットの暴走的な印象があったのですが、今回は20年後でそれぞれ年をとった枯れた感じもなかなか良いですね。

イギー・ポップの「Lust For Life」が多分前作と違うミックスで流れるのですが、ちょっと大人になった(いやおじさんやんけ…)感じでまたじわーっとくるんですよね。

ちょっと最近白髪増えてない?と思った方にオススメ!