crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「サイレント・ウェイ」(El callejón)は主演女優のMVです!

「サイレント・ウェイ」

今乗りに乗っている女優さんというべきか、その人のMVです。キリッ!

家に帰る途中で、オーディション受かったけど明日来てね、という電話と、家の洗濯機壊れたからヨロピク!という電話があり、仕方なくコインランドリーに行ったらさあ大変!という話です。

主演女優を見せるためとはいえ、75分の映画が非常に長く感じる…焦らして焦らしてやっと来たと思ったらあと10分も無いんかい、という状況。未来のスターの初期の映画として作ったような感じですね。女優さん好きなら問題なし。

「えっ、これからオースティン・パワーズ始まるんだっけ?」と勘違いしたい人にオススメ!