crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ホステージ」(Hostage)はタイトルのアニメーションが好き

最初のタイトルロールのアニメーションが自分は好きですね。映画のシーンのCGっぽいところに名前が出てきて、次どうなるの?とちょっと飛ばせない感じでつい見てしまい、そのまま本編に入るのはなかなか考えましたね。自分はすっかりはまってしまいました。

主人公は公証人だったが昔の事件で失敗し、地方の警官をしているがそこで立てこもり事件が発生し、それとは別に家族を人質に取られて開放の指揮を取ることになるが…という内容です。

ありがちなストーリーですが、ブルース・ウィリスだからでしょうか、なんか一生懸命に見えてツイ見てしまいますね。

久しぶりにブルース・ウィリス観たい方にオススメ!