crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「英国特殊空挺部隊:オペレーションV」(Eat local)は邦題失敗の例

これは良い!!邦題がめちゃ滑ってる感じになってますが、ホラーコメディですよ!

ヴァンパイアのリーダーの集まりがあり、それを襲撃する特別部隊とヴァンパイアの戦いを描く、と書くと固めなストーリーですが、イングリッシュジョークというかブラックな笑いがなかなか好みです。

原題は「Eat local」と地域が絞られている感じですが、「Eat global comming soon」とより世界が広がるお知らせがあり続編やる気満々ですし、こちらも「ばっちこいやー!」状態です。

ミリタリーは一旦横に置いて、ヴァンパイアのホラー・コメディ観たい方にオススメ!