crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ゾンビスクール!」(Cooties)は普通に見られるゾンビ映画

どうもイライジャ・ウッドを見ると、ロード・オブ・ザ・リングを思い出してしまうんですが、色々演じないとはまり役の印象は消えないですよね…

 学校でチキンナゲットから発生したゾンビウィルスで子どもたちがゾンビになり、学校に残された教師たちが脱出を図る、という内容です。

なかなかちゃんとしたゾンビ映画で、仲間割れしたり団結したりといったことを繰り返していくので、こちらもなかなか引き込まれます。例によってこの地域以外でも発生していてどうしよう!という辺りから続編を匂わせる終わり方ですが、この仕上がりからどうつなげていくんだろう、というところが逆に気になります。(酷いという意味ではなく、これはこれで完結しちゃってる気もするので)

ゾンビ好きにはおすすめ!(ってすでに観てるよね)