crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「デンジャラス・ボディ」(Body of Sin)はなかなかの評価!

デンジャラス・ボディ(字幕版)

IMDBで10の評価が20%ってすごくない?ね!ね!

主人公は昏睡強盗をして生計を立てていたが、ある時ダイアモンドを盗んで逃げることに。島に逃げたはずが追手が来てさあ大変!という内容。

最初は真面目に観ていたのですが、あからさまな伏線貼りとか逆に笑えてきたり、アクションも型どおりと言うかなかなか緊迫感が無い感じ。でも!それがいいんだよね、みんな!!(皆を巻き込むな…)

主演の方はインド系なのか、かなり彫りが深いですね。IMDBのbiographyを見てたら長すぎて途中で疲れて止めましたが。

インド系女優のデンジャラスボディを堪能したい方にオススメ!(タイトル書いてるだけなのになんか卑猥な感じが…)