crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ビーチ・シャーク」(SAND SHARKS)のIMDB2.6は正しい

ビーチ・シャーク (字幕版)

春はサメ、と昔の人が詠んだかわかりませんが、春が近づくとサメが恋しくなりますよね!ね!さて行くぞ!

小さな田舎町を復興させて金儲けをしようと、町長の息子がビーチのフェスイベントを企画するが、ビーチでは謎の死者が増えていた。原因は砂を泳ぐサメらしいがどのくらいいるかわからない。原因究明できるまでビーチ利用休止とするが、一部のサメを退治できたのでイベントを開催するが、そこには残りのサメが集まってきた…という感じの内容。

まぁサメ映画ですからね。サメが観られれば良いんですよ。ね!みんな!(皆を巻き込むな…)砂を泳ぐってもう宇宙人的(その考えもどうかと…)ですが、土はダメなのかとかいろいろ考えますが、ビーチが良いんですよ。しかもイベントと言いながら会場は50人いたら良いくらいで「イベント成功だぜ!」とか言っているけどこれで儲かるイベントってどんな仕組みよ、とソッチのほうが気になる。

春になってサメ恋しいあなたにオススメ!