crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「だめんず・コップ」(Super Troopers)はアメリカ製コメディ

だめんず・コップ (字幕版)

いかにもなパッケージですね。笑えるかどうかは別ですが…

ハイウェイパトロールの部隊と市警で同じ地域を管轄しており、ハイウェイパトロールのほうが検挙率が悪く存続の危機に陥っていた。その時麻薬の輸送を発見し、密輸ルートがあるらしいとわかり、それをきっかけにハイウェイパトロールの存続をめぐる戦いが始まる…という感じですが、コメディです。

日本のレビューは低いのが多いのに、全体のレビューが高いのは海外の評価が高いから?IMDBも7.1とかなり高い。自分の印象は下ネタが多くてなかなか入りきれないけど、後半はなかなか楽しめたという感じです。伝説の「ポリスアカデミー」を予想していましたが、方向性はちょっと違うようですね。でも嫌いじゃないです。

だめんず」に異常に惹かれてしまうそこの貴方にオススメ!