crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「The Frame」は意外な発想がなかなか楽しい

The Frame

見た後なのでわかるのですが、このパッケージはいろいろネタバレし過ぎな気もするんですが、どなたか賛同していただける?

アレックスは怪しい仕事を請け負い生活していたが、別の国に逃げようとしたところで書類などをかたに最後の仕事を依頼される。救急救命士のサムは、日々のことが無意味に思えてきていた。それぞれがテレビの中でドラマとして放送されていたが、ある時アレックスとサムはTVを通じて話が出来る状態であることに気づいた…という感じの内容。

途中までは「何だ?これ」と思いながら見ていましたが、仕組みがわかってきたら先が読めなくて楽しめましたよ。SFラブストーリーという感じの内容ですね。これ以上は見ていただきたいですが、後から思うと「アキュムレーター1」みたいな感じもあるのかなと思いました。

「あ~、テレビの向こうの人と会話できたらいいなぁ~」と考えているそこの貴方におすすめ!